最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今宵のお楽しみ | トップページ | 吉田宿の夜 »

2007年12月 1日 (土)

来年のミュージックシーン for middle-aged

Billyのドームビデオまもなく終わる。
場内は当然のごとく、Sing us a song you're the piano manの大合唱。
思えばこれはとってもすごいことだなぁ。
日本は英語圏ではないのに、歌詞の内容なんてほとんどわからないのに、歌を覚えさせてしまうBillyの魅力。表現者にとっては至福の時なんだろうなあ。
「こいつら、言葉の意味も知らずに歌ってる」って。

閑話休題。
今年はASIAがまたオリジナルメンバーで来る。
すでに「本当に揃ってくるのか?」の声が上がっている。
これが5月。

年内にはYESが再活動するという。
ワールドツアーも含まれていて、これまた日本に来るか。
となればSteve Howe先生は二度来日することになる。
YESのコンサートってどんなんだろう。海洋学〜からも演るのか(苦笑)
それよりもオリジナルのSouth side of the skyとか、Heart of the Sunriseなんかが聞いてみたいものだ。
あ、90125あたりからもなんかやるだろうな、忘れてた(笑)
Steve Howeが何度日本に来るか。
楽しみだぁ。

あとはベテラングループの動向。
ヘンなTOTOなんかは興味ないね。
とにかくVan Halen!
せっかくDavid Lee Rothが戻ってきたんだから。
また抜けてしまう前にぜひワールドツアーを!

さぁ、他になにかあるかっ!

« 今宵のお楽しみ | トップページ | 吉田宿の夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17265170

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のミュージックシーン for middle-aged:

« 今宵のお楽しみ | トップページ | 吉田宿の夜 »