最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴキゲン天ちゃんo(^-^)o | トップページ | 橋が好き »

2007年11月26日 (月)

TMSF2007

今年は例年の反省に立って活動。
入場してすぐに食事^^
ケバブサンド、チリドッグにラーメン。
あとは徹底してイベントを見る。
食事後、オーナーズクラブメンバーとヴィッツレースを見ているときに、別口出来ていた知人から、「ステージ前で待機している」とメールが入る。
そう、ヤルノ・トゥルーリ、中島一貴、小林可夢偉のインタビューだ。
日本人ドライバーなんかどうでもいい。目的はヤルノひとり!

635297792_124 若いふたりが先に登場してインタビューを受けた後にヤルノ登場!
終始にこやかで笑顔を絶やさず、客席に手を振る姿はスターらしさ全開。
それにしてもヤルノの英語はすごいね。
とても英語に聞こえない英語だ。
ジロー・ラモ氏が英語をはなしているようだ。
巻き舌だし、イタリア語独特の抑揚があったり、つい笑ってしまった。
けれどそれもご愛嬌。
きれいな声で流暢に話してくれました。
彼らのサイン入りグッズじゃんけん大会に敗れた後は速やかにピットウォークへ。しかし今年はピットにほとんどマシンが入ってなくて見る価値なし。
控えているヤルノのデモ走行に備え、撮影場所を探す。
といっても、ヘアピンか、第一コーナーくらいしか思いつかなくて、結局第一コーナー出口に陣取る。
いろんなイベントがあったあと、まずは可夢偉登場。
引き続きシルバーメットのヤルノ!
フォーミュラーニッポンだかスーパーGTだかしらないけれど、それらとはまったく違った異次元の速さ。
コーナークリアして下りを全開で駆け下りる様は迫力満点。
やはりオープンホイールは速いなぁ!

その後このイベントに”招待”してくれた某チューニングショップの車を撮影すべくヘアピンへ移動。
3周分ほど撮影して撤収する。
日はよく照っていて天気は最高なのだが、風があって寒い。

あとはイベント広場のショップやらみやげもの屋を冷やかして解散。
とっても充実した一日でした。
しかしサーキットのグッズ売り場で「ツルーリ」は勘弁してくれよ^^;;;;

« ゴキゲン天ちゃんo(^-^)o | トップページ | 橋が好き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17663436

この記事へのトラックバック一覧です: TMSF2007:

« ゴキゲン天ちゃんo(^-^)o | トップページ | 橋が好き »