最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元白須賀 | トップページ | 舞坂から浜松へ 波小僧もいっしょだよ! »

2007年11月19日 (月)

あわてふためく土曜日

この日記はキャンディーズの「あぶない土曜日」を口ずさみながら読むと、楽しさ倍増です(爆)
http://jp.youtube.com/watch?v=8uhma8710VU

仕事後、頼んであったブツの回収に平針まで走った。
日比野から平針って近いようで遠い。
島田橋がぎっしり混んでいて1時間近くかかってしまった。
走行中にヘッドランプバルブが切れていることに気づき、カーショップを探しながら走ったので疲れたよ。

奥三河あたりで放浪していた一団からメールが入ったのがこの移動中。
「飯食おうぜ」
当初は岡崎だったのがのちの連絡で、いつのまにか豊川になっていた^^;
そんなことを頭に入れながら、有松経由で一号線へ出て延々と東下する。
東名三好まで行くのがイヤだ!
なによりバルブだ!
安城まで走ってやっとバーデンバーデンを見つけた。

「H4ならスタンドでも置いてあるじゃん」

イヤだ!
スタンドが置いているようないわゆる「白い」バルブなんてかっこ悪い!
みっともない!
PIAAのエクストリームホワイトさ。
でも思ったより純白ってぽくなくて、がっかりする。

豊川に着いたのは8時過ぎ。
燃料の警告灯が点灯してから75kmも走った。
相当やばかったはずだ。

長い間お待たせした一団と合流し、焼き肉を食う。
たらふくビールを飲んでホテルでさっさと寝る。
実に友人とはありがたいものだ。
長い間お待たせして恐縮でした(_ _)

« 元白須賀 | トップページ | 舞坂から浜松へ 波小僧もいっしょだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17663183

この記事へのトラックバック一覧です: あわてふためく土曜日:

« 元白須賀 | トップページ | 舞坂から浜松へ 波小僧もいっしょだよ! »