最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラジオの季節 | トップページ | 君の瞳のなかにぼくがいる »

2007年10月 4日 (木)

隣か向かいか

最近論争になっている事柄をひとつ。
カップルでテーブルに座る場合、向かい合わせに座りますか、それとも隣に座りますか。

ぼくは向かい合わせ派。
しかし相方は「隣に座るものだ」と言うのです。
事実、かっぱ寿司でもほぼ100%近いカップルが隣に座ってます。
6人用テーブルに、片隅でくっついて1/4のスペースにふたり座ってた。
見た感じ不安定だし不自然。
互いの顔を見ていたいのがカップルだと思うけれど、わざわざ横を向かなければならないでしょ。
そんなん首がいてぇじゃん^^
しかもその姿勢、ものを食べる姿勢じゃないよ。

« ラジオの季節 | トップページ | 君の瞳のなかにぼくがいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16698623

この記事へのトラックバック一覧です: 隣か向かいか:

« ラジオの季節 | トップページ | 君の瞳のなかにぼくがいる »