最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 愛すべきひと | トップページ | 職務質問されました..... »

2007年9月24日 (月)

渥美半島縦断 〜コスモスを求めて

今日曜も豊橋へ。
またまた田原^^

道の駅めっくんはうすへ行って、サンテパルク田原、伊良湖岬まで足を伸ばしてきました。
特になんということもなかったんだけど、いつの間にか259号は快適な道になってました。渋滞することもなく快適に伊良湖岬へ。
伊良湖岬の道の駅はフェリー乗り場といっしょになっていました。
なんだか懐かしい建物だ...w
小腹が空いて、ラーメンを食った。
相方はビールと大アサリ....是非もなし(爆)

Th_img_4999 はじめて伊良湖岬燈台まで歩いてみました。
伊良湖岬には何度も来ているけれど、燈台ははじめてやぁ。
鍵がかけると願い事が叶うという伊良湖岬燈台でしたが、撤去されたのか、いくつかが引っかけられていただけ。
ハートマークが氾濫してましたよ。
あのシチュエーション...
絶対一人では行けない^^;;;

帰路、いつものイタリアンレストランでパスタを。
セルフサービスだけれども、紅茶が茶葉から入れられる店なの。
小さなティーポッドにお湯を注ぐから、ティーバッグよりはずっとうまい。これを際限なく飲みながらぼーーーーーっとするのですよ。
量に比例して体温が上がってゆく.......

近頃どこの町へ行っても観光パンフレットが目に付くようになりましたが、昨日はあちらこちらでたくさんのパンフレットを入手しました。豊橋を中心に、豊川、新城、豊根、田原、奧浜名湖etc...。
街道歩きをしていても、このたぐいのパンフレットは多くお目にかかることがあり、自宅に帰ってから酒の肴にすることも多いです。
実際に行ってみると「え?」って感じることも少なくないですが、せっかく行ったのなら何かを感じたいものです。

前回Risky-TAIL氏から指摘のあっためっくんはうすのもなか。
やってなかったような気がした。人が多くてよくわからなかったのかも。

« 愛すべきひと | トップページ | 職務質問されました..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16552055

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島縦断 〜コスモスを求めて:

« 愛すべきひと | トップページ | 職務質問されました..... »