最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大にぎわい 城下町名古屋 | トップページ | 絵本駱駝具誌 »

2007年9月28日 (金)

F1 日本GP

今日いよいよ開幕!
富士スピードウェイはすでに3回くらい行って、コースもおおざっぱには知っているので、そのコースをF1マシンが走るってだけでもうれしくて、ラジエター交換の手を休めては、金曜フリー1回目を見ていました。

思い出すなぁ、TMSFでのPANASONIC TOYOTAチームのふたりの走り。ヤルノはスピンし、ラルフは減速していないかのようなスピードでヘアピンを駆け抜けていった。
フォーミュラーニッポンのマシンが子供のおもちゃのように見えた。

それに先だって、CSフジ721では昨晩から特集番組を組んでました。
前半は津川哲夫氏を、後半は今宮純氏を迎えて30年前の日本GPの昔話に花を咲かせていた。
レースバカが、居酒屋で昔のレースの話をしているようで、とても楽しかったなぁ。とても地上波では放送しないディープな話、時効だから話せる話など満載。
いやがおうにも日本GPへの楽しみがふくらむってもんだ!

さて、フリー2回目は14時から。
ビール飲みながら観戦するぞーーーーっ!

« 大にぎわい 城下町名古屋 | トップページ | 絵本駱駝具誌 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17645400

この記事へのトラックバック一覧です: F1 日本GP:

« 大にぎわい 城下町名古屋 | トップページ | 絵本駱駝具誌 »