最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« のろけ | トップページ | 田原市・蔵王山展望台へ »

2007年9月17日 (月)

スバ 2007

途中で寝ましたよ、ええ。
こんなつまんねーレース、だれが見るもんですか。
それでも何かあるかと第2スティントのはじめくらいは見ていましたけど、部屋が暑い、眠い、たばこのニオイがするの3重苦に耐えられませんでした。

ありゃキミとフェリペが速いのではなく、他が遅いだけでしょう。
コンストラクターズポイントが関係ないマクラーレンは、ドライバーズポイントに固執するしかない。
つまり、フェルナンドがルイスに勝つこと。マクラーレンにとってはそれだけのレース...
マクラーレン、フェラーリにつづくチームが遅いからいいようなものの、同レベルであればフェルナンドはふたになるだけだ。
国際映像はロベルトとヘイッキをずーーーーっと映し出していながら、オーパーテイクシーンを流し損ねたし...,
レベルひくっ!

今後のレースはワールドチャンピオンにしぼられた。
つまりルイスが予選でフェルナンドの前に出られるかどうかがレース自体の楽しみになる。

しかしオールージュは興奮するねぇ!

« のろけ | トップページ | 田原市・蔵王山展望台へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17645304

この記事へのトラックバック一覧です: スバ 2007:

« のろけ | トップページ | 田原市・蔵王山展望台へ »