最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日の二言(祝!VAN HALEN復活!) | トップページ | Words Of Love »

2007年9月10日 (月)

彼女できました 2007

昨年のちょうど今頃回ってきたバトンでした。
無性にやりたくなってきたので、再度挑戦。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。

タイトルを「彼氏or彼女できました」にしてください。


1.朝起きて最初にする事は?

 携帯を開いて、待ち受け画像を見る^_^

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 朝一番のメール。
        「今日も元気だよ〜(^^)v」

3.好きな食べ物3つ

 関の戸 チョコレート アーリオオーリオ

4.嫌いな食べ物3つ

 レバー ればあ liver

5.踏まれたくない地雷は?

 「今日じゃなくてもいいよ」

     。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。ふんぎゃああぁ!

6.最近1週間で嬉しかった事は?

 そんなん公にできませ〜ん^^

7.最近1週間で悲しかったことは?

 朝があれば夜もある。
 朝会えば夜は別れる(泣) 

8.使っているシャンプー&リンスは?

 メトロン

9.お風呂で最初に洗うのは??

 大事なとこ

10.恋愛とは?

 All You Need Is Love,Love Is All You Need.

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  指でくねくねすることちゃうん?(〃▽〃)

12.あなたの長所は?

 考えていることを口に出して表現できること。(相手限定w)

13.あなたの短所は?

  それ以外全部

14.動物にたとえると?

 人。
 長い人生で今ほど人に生まれたことをうれしく思ったことはあり ませぬ。

15.弱点は?

 酒(笑

16.寝る前にする事は?

 携帯を開いて、待ち受け画像を見る^_^

17.リラックス・ストレス発散法は?

 手を握ること(相手限定)

18.大好きな季節は?

 あき(爆)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大変に内輪受けするネタですな(笑)

« 今日の二言(祝!VAN HALEN復活!) | トップページ | Words Of Love »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17645026

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女できました 2007:

« 今日の二言(祝!VAN HALEN復活!) | トップページ | Words Of Love »