最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 水耕 DE 農耕 | トップページ | KIRIN NIPPON PREMIUM »

2007年8月 5日 (日)

なんかひどい生活

朝から暑くて何もしたくない。
夜更かしのせいで、起きたときは9時。
夢とうつつを行き来しながら、目覚めたのが10時頃。
飯を食ってまた寝た。
起きたらもうすっかり夕方。
一体どういう一日なんだろう。
早く終われ、夏!
世の中、おまえなんか何の役にも立たんぞ。

520966007_104 こんな無為な一日ではいけないと、ワイパーの塗装を強行。
下処理済みなんで、カラー吹きだけ。
スプレー缶を残したくないので、無理矢理塗り重ねて使い切る。
その合間にフロントガラスをコンパウンドで磨き、コーティング処理してみる。

520966007_178 さらについでに、買ったままになっていたブレーキダストを溶かすというホイールクリーナーを試してみた。
ブレーキダストを溶かすって本当かなぁ。
うちのブレーキパッドはEndlessの町乗りスポーツパッドだからけっこうダストはきついけれど、きれいになった気がするな、ウン。
一月ぶりくらいにカメちゃんを見て、9時からはデラウェアをつまみながらF1中継を観戦。

ポールトゥウィンという一番おもしろくない結果には終わったけれど、キミの執拗な追走は、なかなか見応えあった。
それにしてもやるヤルノ、残念!

« 水耕 DE 農耕 | トップページ | KIRIN NIPPON PREMIUM »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16809380

この記事へのトラックバック一覧です: なんかひどい生活:

« 水耕 DE 農耕 | トップページ | KIRIN NIPPON PREMIUM »