最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんかひどい生活 | トップページ | 盆休みのご予定は? »

2007年8月 6日 (月)

KIRIN NIPPON PREMIUM

名古屋ではやたらと「名古屋に感謝。名古屋に乾杯」とやっている、キリンビール。
豊橋鉄道のビール電車には「豊橋に感謝。豊橋に乾杯」とヘッドマークを掲げているのをわたしは知っているぞ^^
そのキリンビールがプレミアムビールをやたらと宣伝しているので、のってみたよ。
プレミアムビール、やはり普通の値段のビールよりはレベルが高い。
それでまず合格!

以下、個人の好みかもしれないです。
味の全体像が雑。
まとまりがなくて、特徴のある味わいが四方八方に散っている。
いや、まとまりがないというのはよくない表現かもしれない。
というのは、その味のポイント...5つ感じたその味のポイントは、★のようにほぼ等間隔に並んで光ってた。
だからこれは設計通りに作られたビールだと感じました。
でもヱビスの完成されたうまみには到底及ばない。

が、そのヱビスとて、マイスターが注いだナマのギネスにはかなわない。

あぁ、ビールは奥が深い!

« なんかひどい生活 | トップページ | 盆休みのご予定は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16809397

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN NIPPON PREMIUM:

« なんかひどい生活 | トップページ | 盆休みのご予定は? »