今夜は.....
夏祭り日本の歌、今年も見ているぞ。
去年も見ていたぞ(笑)
西口久美子...きれいやなぁ。
誘われたらついていってしまうなあ。
そんなことありえへんけどW
青春ドラマはいいね。
年の割に「レッツビギン」は知らない。
青春ドラマは夕陽が丘の総理大臣やね。
漫画から入って見たドラマっていうのは生まれてこの方これ1本なのよね。
中村雅俊との出会いでもありました。
この後に「俺たちの旅」の再放送に思いっきり影響受けたんだなー。きっとそういう人、少なくないと思う。
そうだろ、40代のキミ!
今宵はプルスケッタ風のものを作ってみた。
きちんと作るのは面倒だから、バケットを5cm角にに切って軽く焼き、ニンニクをすりつけてバジルとトマトスライスを上からのっけて高級オリーブオイルをドバドバってかけて塩フリフリ〜^^
やっぱりうまかったです。
これってイタリアン?
スパニッシュ?
まあ、いっぱいやりなよ、ヤルノ(笑
たぶん間違っていると思うんだけど、バジルを買うのになぜかホームセンターに行ってました、自分(笑
スーパーで買えよって一人つっこみ。
突っ込みながら、花の終わったシンビジウムをも買ってしまった。
一株500円なんだもん。
相当大きな株で、バルブは40cmくらいの丈があります。
Bonanzaっていう種類。
どんな花が咲くんかな。
来年が楽しみです。
あ、明後日ね....奈良井かな、贄川かな。
うふふ。
木曽路の水がのみてぇ!
« 夢見る木曽路 | トップページ | うるわしの木曾路へ »
コメント