最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 社会保険庁のボーナス返納?(猛毒注意) | トップページ | ASIA on WOWOW »

2007年6月27日 (水)

アジの塩焼き

食べる前にはいつも緊張する。
「まずかったら1匹食うのは辛いな」
「食べきらなかったらあじは成仏できんだろうな」
それはそれはたいへんなプレッシャーである。
味を確認するまでは、晩酌のビールの味なんてわからない。

やぁ、うれしかった。
一口めははっきりわからなかった身の香り、甘み。

あっは〜ん(*´ -`)(´- `*)ウットリ

これぞあじの味や!
クリーミィに身の柔らかさはメレンゲなんて比じゃない。
しつこくない脂の味も加減がよくてふんわり〜
なんてうまいあじなんだろう。

上の下

今宵のあじの評。

「これは3匹で1000円くらいか?」とお手伝いさんに問うた。
「あほっ!そんな高いもん買うか!」
ひょー!
こんなにうまいのにそんなに安いの?
安井昌二さんもびっくりだね!

あじさまにかんしゃかんしゃ。
とってもおいしかったです。

« 社会保険庁のボーナス返納?(猛毒注意) | トップページ | ASIA on WOWOW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16724485

この記事へのトラックバック一覧です: アジの塩焼き:

« 社会保険庁のボーナス返納?(猛毒注意) | トップページ | ASIA on WOWOW »