最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ASIA on WOWOW | トップページ | しょうがない »

2007年6月29日 (金)

雨だからいろいろやったよ

午前中ゴロゴロ過ごしてしまった。
昼からは精力的に動く。
あぁ、いつものパターンだ。

カリーナのリアスピーカーを取り付けなくては。
完成したバッフルボードにスピーカーを取り付けるためのパーツを買い出しに。
平板ギボシ4セット、タップビス数本、それにスピーカーとバッフルボード、またバッフルボードとドアの隙間を埋めるためのクッションスポンジ。
買えるついでに市役所へ行って天王まつりの資料をもらう。しかし観光客向けのパンフレットでは意味がないので津島神社へ行ってみると、お守り売り場(なんちゅうんだろ、アソコ)の脇に祭り次第の詳細を記した機関誌みたいなものがあったのでいただく。
「ご自由にどうぞ」お持ちくださいとポスターもあった。

トヨタディーラーへ行ってプロケア10をお願いする。
作業待ちの間に新型アリオンに試乗する。
これはまた別の機会に。
営業も冷やかしと知ってか、パンフレットもくれんかった。
いや、別にいらんけど(爆)

作業終了後、自宅に帰ってスピーカーの取り付けをはじめる。
時折小雨が降ったりやんだりしていたが、あと10分というところで大雨になり、車内に待避。
作業そのものは段取り通りに進み、1時間ちょっとで終了。

ところがその後携帯を落とした。
いつもは水のない溝のなかに!
半分くらい水没したけれど、携帯はそのまま動いてた。ぬれているうちに通電するとショートして不動になるとかいうことなので、あわてて電源を切りバッテリーを抜く。
幸い水濡れマークは濡れてないw
まぁ無事動くでしょうが、乾燥させないと不安だ。

« ASIA on WOWOW | トップページ | しょうがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16724685

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だからいろいろやったよ:

« ASIA on WOWOW | トップページ | しょうがない »