最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 街道歩きの快感 | トップページ | 雨の醒ヶ井宿 (1) 旧醒ヶ井郵便局 »

2007年6月21日 (木)

堂本光一くんはフェラーリヲタ?

たまにネタが切れたときに掲載されるジャニーズによるF1の記事。
近藤真彦と堂本光一のふたりが交代で書いているみたいだ。
今朝の中日スポーツ、久しぶりに堂本君だった。
ルイスの活躍やマクラーレンの躍進についてだったけれど、堂本君の意見は、「フェラーリのいっそうの努力を」だった。
いや、がっかりした。
F1ファンの立場から公平な目でレースを見ていたのかと思っていただけにね。
堂本君はフェラーリ、トヨタ、ホンダだけにエールを送っていた。
「紙面の都合だろう」ということなかれ、今日は最終面をほぼ独占していたのだから、他のチームに触れられないはずはない。
それだけではなく、「マイケルとルイスの戦いが見たかった」などと、死んだ子の年まで数えてくれた。
マイケルはフェルナンドに引導を渡された形で引退したこと、わかってるかなー光一君は。
いつまでそうやって過去の栄光にぶら下がってるかな。
中日スポーツを読んでるF1ファンはフェラーリ、トヨタ、ホンダ、タクヲタとは限らない。

「ぼくはフェラーリ中心に書きます」と最初に宣言してくれ。
読まないから。

« 街道歩きの快感 | トップページ | 雨の醒ヶ井宿 (1) 旧醒ヶ井郵便局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16724002

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本光一くんはフェラーリヲタ?:

« 街道歩きの快感 | トップページ | 雨の醒ヶ井宿 (1) 旧醒ヶ井郵便局 »