最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京へ | トップページ | よくない日だったのかな... »

2007年6月16日 (土)

夏用デイパック買いました

暑いよね〜
今から暑いってだれてたら、夏は街道歩きできまへんがな。
少しでも涼しいように、また荷物が負担にならんようなまともなデイパックを買いました。
店で見て通販で買えとアドバイスを受けたけれど、通販も定価に近いので、一番安いところを探してさっさと買ってしまいました。
買ったのはコレ↓
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=221996

容量の見当が不明なので適当に28Lにしてみたら、想像よりでかい。旅慣れしているものはそれほど荷物を持たないので、このバッグなら一週間分くらい入りそう。けれども少ない荷物でもそれなりの対応がされているからかっこわるくないよ。
そして背中のメッシュも当然付いてて、暑さで汗まみれにならないようになってます。これが一番大切な条件だったかな。
ペットボトルも側面のネットに放り込めるし、傘や杖みたいなものもひっかけられる。
予想外に優れものでした。
これを背負っていざ木曽路へ!

ちなみに色は赤系、青系、黒系のそれぞれツートーン。
赤はこれからの季節そばにいる人も暑苦しいだろうから外した。
木曽路は熊が出る可能性がゼロではないし、山中だからスズメバチに遭遇しないとも限らないので、彼らを刺激する黒は外した結果、青系になりました。
ちょっと前の競泳水着みたいな素材で萌々ですぅ〜

« 東京へ | トップページ | よくない日だったのかな... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16723192

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用デイパック買いました:

« 東京へ | トップページ | よくない日だったのかな... »