最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 岐阜のこと 〜中山道余話 | トップページ | 堂本光一くんはフェラーリヲタ? »

2007年6月20日 (水)

街道歩きの快感

ふぅ〜疲れたよ。
朝8時過ぎから歩いてんだから、もうそろそろ5時間になるよ。
コンビニの一軒くらいあったって罰あたらんだろっ
やっばり見かけた時が買う時。
これ、街道歩きの基本(爆)
コンビニは大切にしなきゃダメだよ。

でも今日は桑名から四日市。
途中で一号線と合流する区間もあるし、なんてったって近鉄富田は急行停車駅だ。「旧東海道の間の宿」とはいえ、食堂の一軒くらいはあるだろう。そこでビールを飲むの。
ぐびぐびーーーっぷはーーーーーーっ!!!と。

「汗が引くよねーーーーーーっ!」と店主に話しかけたい。
周りはサラリーマンだよ。
「ラーメンセット」食ってるよ。
その隣でリュックと重いカメラを背負ってきたあんちゃんがビールをあおっている。
でもここは富田じゃない(笑)

「餃子とビール」
そのひとことで視線を感じる(爆)
「車でしか来られないようなこの場所へ、こいつはどうやってきたのか」
そう人に考えさせることが、快感になっています。

「歩いて来たんか!!!!」

参ったか、おっさん!!!

\(@^o^)/ <キャッホー!!

« 岐阜のこと 〜中山道余話 | トップページ | 堂本光一くんはフェラーリヲタ? »

まちあるき 散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16723971

この記事へのトラックバック一覧です: 街道歩きの快感:

« 岐阜のこと 〜中山道余話 | トップページ | 堂本光一くんはフェラーリヲタ? »