最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ツィーターとバッフルボード | トップページ | 夏用デイパック買いました »

2007年6月15日 (金)

東京へ

甥の修学旅行が東京でした。
家に帰ると、テーブルの上にミッキーマウスの六角の紙箱があった。
だれが中国行ったん!!!!ヾ(ーー ) オイオイ

中三か、時間がたつのは早いもの。
こいつは以前名東区に住んでいた頃にはよくうちに遊びに来た。
これはメダカだぞ、と教えると「メラカ?メラカ?」と、米良良一が売れることを予測していたような子供だった。
ある夜はぐずったまま地下鉄藤が丘駅まで抱いて歩いたこともあったっけ。
駅で電車を見ているうちに小便こきやがって。
それでも鉄道の社員というのはいつも子供にはやさしい。
手を振ると深夜にもかかわらず、笑顔で手を振り返してくれたものだ。

この間話したときは「良太、東京行ったことがない」とウソをつくので、「おまえはガキの頃サンリオピューロランドへ行っただろ!」とか、「水槽引き取りに新宿へ行ったがや!」と悪態をつき、元気を奪っておいた(笑)

その「ガキ」が中学3年だと。
もうわしらが死ぬ日も近いな(笑)

« ツィーターとバッフルボード | トップページ | 夏用デイパック買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/16723126

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« ツィーターとバッフルボード | トップページ | 夏用デイパック買いました »