最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ふるさと納税制度 | トップページ | 好きです五条 »

2007年5月 9日 (水)

車の補修

428453485_225
長いことかかりましたが、やっとめどが立ってきました。
塗装の下地が仕上がり、あとはスプレーで塗装するだけになりました。
外したままの水切りもやっと取り付けられる^^;
長い間むき出しだったAピラーアンテナ撤去のあとも、きちんとパテで補修し、手で触ってもわからないくらいになっています。
まぁ物事なんでもやる気だな(笑)
もっとも傷が小さいかったり、目立たない部分だから「きれいに仕上がったように見える」だけのことで、プロから見たらお笑いの仕上がりです(笑)
詰めが甘いしね。
でもどうせ14年落ちの車だし、いまさら穴埋めくらいで人に頼めるかっていうの。
古い車に乗るって言うのは、そういうこと。
これでまた愛着が深まったよ(*⌒3⌒*)ちゅ〜

« ふるさと納税制度 | トップページ | 好きです五条 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/15358371

この記事へのトラックバック一覧です: 車の補修:

« ふるさと納税制度 | トップページ | 好きです五条 »