最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 好きです五条 | トップページ | 船旅がダメなら歩け! 〜美濃路をゆく(1) »

2007年5月12日 (土)

さくらんぼ

五条を歩いてたときに、路上でみつけたもの。
さくらんぼ

あんまりいっぱい落ちてたので上を見上げると、大きく手を広げた桜の木。いや、ここはひとつ彼女の名誉のためにさくらんぼの木と呼んであげよう。
だって観賞用の桜の木には、食べるに値するさくらんぼはならないもの。

拾い食いは人目にも悪いので、手の届く範囲のさくらんぼをちぎって食ってみた。
はぁ〜いい香りがするわん(*ё_ё*)きゅん・・
もひとつちぎって口に。
はぁ〜ほのかな甘みが体に優しいわん(*ё_ё*)きゅん・・

だれひとり食べないさくらんぼを今年は天にゃんが食った^^
さくらんぼ、今年は成仏できるね、かあさん =^∇^*=

♪愛し合うふたり いつの時も
 隣どうし あなたとあたし さくらんぼ♪ by愛 

« 好きです五条 | トップページ | 船旅がダメなら歩け! 〜美濃路をゆく(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/15358415

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« 好きです五条 | トップページ | 船旅がダメなら歩け! 〜美濃路をゆく(1) »