最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Evolution&Progress | トップページ | 東海道関宿(1) »

2007年3月24日 (土)

ちょっと付き合い候へ

明日の予定。
午前5時くらいまで起きられたら車で近江八幡へ走る。
その時間なら武佐から草津まで歩けるはず。
おふくろと共用だが折りたたみの杖も買ったぞ!
もう若くはない(爆)
ひろっち@喜多さんには悪いが、これで柏原−草津間踏破ぢゃ。
どうもまた4月になると時間がとれそうな予感。
昨年は関東放浪に費やしたが、今年は近辺の中山道を歩くかも。
つまり大井から西へ。
大湫、細久手から岐阜を目指して。

今宵は早寝が吉なのに、あかん....ASIAを大音量で聞いている。
こんなことではまた寝過ごすぞ
やっぱりかっこええんだな(゚・゚* ホレボレ
ドライブするドラムと旋律を奏でるキーボードにギター。
いままでと違う聞き方をしていることに気付く。
このバンドの柱がどこにあるかが、おぼろげに見えるが、やはりSteve Howe様と、Carl Palmerのドラムがそうでないとは言い切れない。
どれもが強烈な存在感で、ASIAというひとつのバンドの中で戦っている。
ASIAって実は「共和国」ではなく、「合衆国」なのかもしれない。

プログレッシブロックについても考えてる。
音楽とは「音を楽しむ」他に理屈で楽しむことができる(笑)
King Crimson、YES、EL&P。
天にゃんにはYESがあっているようだ。
海洋学云々も、難解は難解なりに個人が勝手楽しめばいいと思えばさして問題ない(爆)
BGMにしてみなさいな、心地いいからヽ(´〜`; ォィォィ
RunaboutのSteve Howeは心底しびれるがや。
単体でもいいから来日して。
Steveが見たい!

さぁ、早く寝ろ!>おれ

« Evolution&Progress | トップページ | 東海道関宿(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17360414

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと付き合い候へ:

« Evolution&Progress | トップページ | 東海道関宿(1) »