最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ビールの飲み方 | トップページ | ウルトラマンメビウス 最終三部作 »

2007年3月17日 (土)

モクレン 3

375947855_14_1モクレン三部作の最後はシモクレンです。
「紫色のモクレンもあるのよ」とゆりんさん。
ある朝、現場への道すがらふと見れば紫のモクレンがあるじゃないか!
ルーズに過ごした日曜午後、撮りに行ってきました。
なんで気付かんかなぁ。
この横にある建物は新築時、うちが屋根防水をてがけたというのに。

100枚ほど撮ったけれど、後から見ると100%満足するっていうものはやっぱりありませんでした。
「もう少し左隅に花が寄っている写真はないのか」と探すうちに写真が尽きている...。
一番マシに思えるのがこの写真。
マシに思えるっつーか、天にゃんが一番好きなのがこれ。
ガクみたいな緑色の物体にもそこそこピントが行ってるし、花先の空間が広い。もっと広いといいのになぁとか思いつつ、ここで終わってる。
言い訳するならこの日は突風で、カメラをしっかり支えるのが精一杯。木は揺れ放題に揺れている。そんな中で撮った一枚だから最上と言えるのかも(わっ)

« ビールの飲み方 | トップページ | ウルトラマンメビウス 最終三部作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/14427057

この記事へのトラックバック一覧です: モクレン 3:

« ビールの飲み方 | トップページ | ウルトラマンメビウス 最終三部作 »