最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 28歳のつボイノリオは捨てられない | トップページ | トヨタが保存する洋風建築 〜鞍が池公園 »

2007年2月 4日 (日)

しんどい一週間だった...

仕事のこともさることながら、右足がずっと痛いのでした。
とても妙な今まで経験した事のない痛みの形式で、普通に運動している時はほとんど感じないのに、右膝を完全に折り畳んだ時と、ずっと足を休めてあとだけに発生する痛みなのです。
確かに痛みなんだけれども、普通にいう痛みとは微妙にニュアンスが違う。瞬間的には立ち上がれないほどの激痛なのに、一旦立ち上がってしまうと、あとはほとんど痛みを感じない。

朝起きた時の第一歩がもっとも危険。
絶対に立てないので、どこかにつかまって立つ。
二歩目、かなり大丈夫だけど不安定なので、必ずどこかにつかまる。
三歩目わずかな痛みはあってもほぼ大丈夫。
医者に行くほどではない痛みというのが、実は一番厄介なのかも。

それと、毎日ラッシュの名古屋中心街を2時間往復することが大変苦痛です。一日肉体労働者として働いたあとの1時間の運転てのはすごいストレスやぁ。
帰宅しても寝てる時と起きてる時の感覚が麻痺してて、ついつい夜更かししてしまっている。睡眠時間そのものを合計すれば、6〜7時間は寝てるんで、体力的には保ってるんだろうなぁ。

今日はest!へ行きたかったよ、INAにゃん(;^_^A アセアセ・・・

« 28歳のつボイノリオは捨てられない | トップページ | トヨタが保存する洋風建築 〜鞍が池公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/13778987

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい一週間だった...:

« 28歳のつボイノリオは捨てられない | トップページ | トヨタが保存する洋風建築 〜鞍が池公園 »