最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中山道を歩く 柏原→高宮宿(5) | トップページ | 風林火山 (1) 隻眼の男 »

2007年1月 7日 (日)

中山道を歩く 柏原→高宮宿(完)

311942035_236 311942035_20 とことこ歩いている道がまた開けます。
傍らに豆腐屋さんがあり、そこからクルマが出てきた。
「中山道 高宮宿 手作り豆腐の中村豆腐店」
の看板が、高宮宿への到着を教えてくれました。
さらに左側には高宮宿の大きな道標があります。
ついに来た!
近江鉄道の踏切から線路を遥か見るとかなり向こうに駅がある。
あれが高宮駅か。
さらに街道をゆくけれども、駅への案内はなし。
「えいっ」と思い切って左へおれていくと駅につきあたったぁ!!

311942035_13 電車の時間を確認してベンチにへたり込む。
足がしびれるように痛い。
既に痛みは左足だけでなく、右足まで蝕み、痛みを感じずに歩くことができない状態でした。

米原行きの電車に乗ると十数分で、米原。
懐かしいにおいのする近江鉄道米原駅からJR米原駅へ歩いて移動。・゚゚・(>_おわり

« 中山道を歩く 柏原→高宮宿(5) | トップページ | 風林火山 (1) 隻眼の男 »

まちあるき 散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17345049

この記事へのトラックバック一覧です: 中山道を歩く 柏原→高宮宿(完):

« 中山道を歩く 柏原→高宮宿(5) | トップページ | 風林火山 (1) 隻眼の男 »