最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Day Tripperの限界に挑戦?! | トップページ | 交通事故に対するつぐないとはなんだろう »

2007年1月24日 (水)

大きな会社は違うなー

某自動車ディーラーの方と話す機会がありました。
名古屋で研修を行なうために、全国から招集するのだとか。
その方法がすごい!
飛行機でひょいっと名古屋まで。
沖縄でも、北海道でも、飛行機でひょいっと。
具体的に言えば、朝会社に出て、「今から研修いってきま〜す」と飛行機に乗って名古屋へ。
その日は午後から研修があり、懇親会。
翌日は朝飛行機で帰って午後から仕事...だとか。

こんなことがこの日本で行なわれていたなんてすごい驚きでした。
まるで飛行機を通勤電車と間違えている!
クルマでぽつぽつと走ってる時代じゃないんだな。
ましてや徒歩で中山道を歩くなんてアホやな!(笑)

じゃ、おやすみなさい。
アホの日記でした
あーせやけどびっくりたしたわ。

« Day Tripperの限界に挑戦?! | トップページ | 交通事故に対するつぐないとはなんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17350874

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな会社は違うなー:

« Day Tripperの限界に挑戦?! | トップページ | 交通事故に対するつぐないとはなんだろう »