最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぬきうどんばかり食ったえりちゃん | トップページ | 松本の雪 »

2007年1月 6日 (土)

紅白歌合戦

これを見たい!と心から思っている人はどんだけいるのか。
どこから見ても時代錯誤的な単調でつまらない番組だし、歌がせ嗜好品として分化すると、それを一堂に集めて歌を聞こうという試みさえがもう愚かだと思われてしまう。それほどに音楽は細分化された。

毎年のように視聴率が下がった上がったと大騒ぎしているか、だれも相手にしていないということをだれか言えよ。
そもそもそれを騒ぎのタネにしているのはNHK自身ではなく、NHK意外のバカメディアだろうに。
時代遅れの産物がどうなろうが一般国民は知ったこっちゃない。
早くなくなってもっと上質なドラマでも見せてもらった方がよほどうれしい。NHKには民放とは違って、まともなドラマを作る力があるのだから、紅白なんぞやめてしまえばいいのだ。
するとバカメディアは言うよ。
「視聴率で破れる」
NHK自身も単に意地で作ってる様な気もしますね。
それとも業界の要請なのか。

「衣装」という名のセットなんか見たくもない。
裸のスーツが出たくらいで騒ぐな。

歌番組なんかやってるからプロレスまがいのよくわからないケンカショーなんぞが伸してくるのさ。
ひょっとしたらNHKで最低の番組が紅白なのかもしれないね。
見る価値ゼロ。

« さぬきうどんばかり食ったえりちゃん | トップページ | 松本の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/13355893

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

« さぬきうどんばかり食ったえりちゃん | トップページ | 松本の雪 »