最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とみたゆう子 | トップページ | 大きな会社は違うなー »

2007年1月23日 (火)

Day Tripperの限界に挑戦?!

中山道は大半主要道路、あるいは鉄道が沿ってます。
鉄道なら東京から東北〜高崎〜信越線。
下諏訪から中央線〜名鉄線〜高山線(名鉄)〜東海道〜近江鉄道〜東海道。
例外(?)が二カ所。
大井宿(恵那市)〜御嵩宿間と、芦田宿から下諏訪への道。
芦田宿以東はなんだかんだ言っても佐久平からバスで30分ほどのところなのでまだしも、芦田、和田両宿は上田駅からバスで一時間とある。
とほほーーーーーっ!
こりゃあ大変。
上田そのものが名古屋からは甚だ交通の便悪く、クルマでなければ無駄な時間が発生する事疑いなし。かといって、佐久平も便利とは言いがたく、信濃路は難問山積であります。ひょっとしたら交通費を2万もかけて一宿分しか歩けないと言った事例も出てきそうです。
んでも知らない土地をてめーの足で歩きながら見て、好きなものや気の付いたものを写真に収められるのは至福のようです。

♪春になれば信濃にぃ〜

« とみたゆう子 | トップページ | 大きな会社は違うなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17350859

この記事へのトラックバック一覧です: Day Tripperの限界に挑戦?!:

« とみたゆう子 | トップページ | 大きな会社は違うなー »