連休発生で散策したい
東海ラジオは連日ウォーキング。
金曜日、「美〜味いタイム」では源石アナが南大津通を南に歩いたらしい。
土曜日、「サタモニフリーウエイ」ではあんびるアナが星ヶ丘から東海ラジオ社屋へ向かって西進中(そろそろ今池?)。
もっとも後者は災害対策番組である。
歩くことがちょっとしたブームかもね。
自分が渦中にいるからよくわからないけれど、前出の源石アナも町を歩いて散策することが好きだそうで、先日も大阪を歩いたと番組内で披露していた。
さて、今日は土曜だ。
雨のため休みであるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日は日曜で休みである。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
朝一で出発すれば遠出できる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも行きたいところはたくさんあるし、そろそろコルセットマンに変身しなきゃいかんし、とっても迷ってます。
近場でがまんしとこうか。
腰いたぁ〜い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
寝ても治らんとこが、冬場の腰痛ぢゃな。
歩くことは腰痛に効果がないのかよぉ。
« きょうのみのもんた | トップページ | 思い出した映画のこと »
コメント