最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日の昼... | トップページ | 姉さん、大変です!月曜日の予定です。 »

2006年10月21日 (土)

名古屋高速を走って来た

オイルが古くなると明らかにエンジンのふけが悪くなる。
100km/hからの加速が音ばかりで加速度がついて来ない。
てきめんだね。
これではせっかくのハイオクが使いこなせてない。
早急なるオイル交換を!>天にゃ

明道町カーブを90km/hで回った。
タイヤが鳴った。
わたしは泣いた。
今のタイヤ、もうダメだな。
滑り出すのも時間の問題か。
溝というよりも、ゴムが硬化してる。
どんなに手入れしても3年半だから、やっぱりダメか。
タイヤウォールはある程度メンテできるけど、接地面だけはどうしようもないもんなぁ。まだヒゲだってついてるし、ウォールを見る限りひび割れもないけど、例え制限速度でカーブを回るにしても、車各部がちゃんと機能するものでなければ楽しくない。
また金かかるなぁ...

« 今日の昼... | トップページ | 姉さん、大変です!月曜日の予定です。 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/12639869

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋高速を走って来た:

« 今日の昼... | トップページ | 姉さん、大変です!月曜日の予定です。 »