最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鶴舞から六反へ歩く(終) 終点は黄金 | トップページ | 名古屋が誇る(?)帝冠式2題 »

2006年10月 7日 (土)

フェラーリとは

ロス・ブラウンがルノーに語りかけている。
「フェアな戦いをしよう」と。
フェアとはどのようなことかというと、「セカンドドライバー同士がブロックしないこと」らしい。
あわわ、悪い冗談はやめてくれよ。

そういうことを今までずっとしてきたのはフェラーリだろ。
チームオーダーでファーストドライバーを行かせたりしたのもフェラーリだろ。
フェラーリがやらなきゃだれもやらないんだよ。

「今やそういう時代ではない」と彼は続ける。
じゃあなにか、2003年はそういう時代だったのか。
いつからそういう時代じゃなくなったのか、はっきり明言しろってぇの。
ちとばかし強いからっていい気になるんじゃねぇよ。
マス・ダンパーにケチつけたの、おまえじゃないの?

ティホーシじゃなくてよかったと心から思った夜である。

« 鶴舞から六反へ歩く(終) 終点は黄金 | トップページ | 名古屋が誇る(?)帝冠式2題 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/12313527

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリとは:

« 鶴舞から六反へ歩く(終) 終点は黄金 | トップページ | 名古屋が誇る(?)帝冠式2題 »