最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ビール | トップページ | あおによし ならのみやこは さくはなの におうがごとく いまさかりなり »

2006年9月12日 (火)

EOS 5D

次に欲しいカメラにゃ。
フルサイズにゃ。
金の都合もつかないし、キスデジも元気だからいつ買うってわけでもないでし。資料集めでし。
「こいつを買うんだっ」という気分を盛り上げるでしっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

36ページにわたるフルカラー上質紙パンフレットはまるでクルマ並。中には立木義浩のような有名な人の作品も載ってたにゃ。

フルサイズ...(@⌒ο⌒@)b ウフッ
フルサイズ...(@⌒ο⌒@)b ウフッ
フルサイズ...(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもフルサイズがもたらす効果というものはわかってない。
でも1280万画素がそれほどあたしには必要でないことははっきりわかってますにゃ。800万画素で十分以上満足してますにゃ。
ネコに小判、ブタに真珠、小沢真珠。

パンフレットのなかの写真を見てたらF22なんていう大胆な絞り値が出てた。魚眼で、パティオのような町の一角を写している。
22の効果は画面の端々にびしって出てて、建物の輪郭がその原色とともに非常に気持ちよく、いかにもヨーロッパのマーケットって雰囲気たっぷり。
すごいねー、やっぱり。
そんな風に感心してる自分は、フルサイズの意味もろくに知らず5Dを欲しがって。(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

このパンフレットは、少し写真の魅力を知り始めたものには、自制を求める内容になっているとみたにゃ。「おまえにゃまだはえぇよ!」とメーカーが言うな!(^▽^;)
5Dはそんな迫力に満ちたカメラなのでしょうな。
よし!
負けないように努力して5Dを買うぞ!
敵は...メーカーと5Dそのものだっ!

« ビール | トップページ | あおによし ならのみやこは さくはなの におうがごとく いまさかりなり »

カメラ 写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/12022364

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 5D:

« ビール | トップページ | あおによし ならのみやこは さくはなの におうがごとく いまさかりなり »