最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Play Fast! | トップページ | 功名が辻 (35) 北條攻め »

2006年9月 1日 (金)

ほっとくと大変なことになりますよ

土曜日からやたらとせきこんでいる。
痰がタンと出る。
立っているとき咳き込むと脳が揺れるのか、激しく頭痛がする。
これがだんだんとひどくなって、今朝はとうとう微熱が出た。
7度4分でも、熱に弱い人間にはぐったりするに十分である。
夕べぬるい風呂で1時間近く読書してたのがよくなかったか?

ノドが全体的にはれているように感じる。
あまり熱を感じないから、ひどい炎症は起こしてないと思うけど。

今日は朝から激しい雨。
神の助けでしょうな。
家でゆっくりすることにします。

ノドの奥がくすぐったくなるの。
だから運転中はすぐに水分でノドのくすぐったさを押さえてます。
大変だわ...

« Play Fast! | トップページ | 功名が辻 (35) 北條攻め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/11919177

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとくと大変なことになりますよ:

« Play Fast! | トップページ | 功名が辻 (35) 北條攻め »