最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週はよく遊んだなぁ | トップページ | Jenson Alexander Lyons Button 〜ジェンソン・バトン »

2006年8月20日 (日)

8/19の日記

201393885_230

朝仕事に出る。
まじめだから休むなんてことは考えないのだ。
現場はトトロがいたり、超高層ビルが林立する不思議な空間で、5階建てに匹敵するお寺の本堂もある。

定時に仕事を終えて帰宅。
出発の準備を整えて慌ただしく出発する。
東名阪に乗るまでに、ドライブの友・ダージリングリーンティを購入するため、近所のセブンイレブンに寄ったが、無い!
どうやらセブンイレブンでも置いてある店舗と置いてない店舗があるようだ。

東名阪から東名に移る。
東名阪で100系マークIIに道をふさがれて困難を極めるが、それがなくなってからは快調に走る。
上社のカーブで同じように道をふさがれていたステップワゴンが大層なスピードで追い上げて来る。
ミニバン風情がカーブでセダンを抜けるはずなかろ?
料金所を通過し、東名でのランプでも追い上げてくるが、カーブのたびに離れていく。走りたいならミニバン乗るなよ(^▽^;)

途中90km/hしか出せないはずのトラックが追い越し車線に出たりしていらつかせてくれるが、おおよそ予定通りに静岡に到着。
チェックインして早速飯を食いに出る。

定番・中華料理屋。
たまにはビール飲まずに寝よう!なんて思ってたのに、メニューを見た瞬間に「餃子とビール」と口走ってた(;^_^A アセアセ・・・
しかも2本。餃子がうまかったんだもん。

で、今に至る。
Bフレッツ100Mbpsなので、うちのケーブルテレビよりも速いことになるが、実感はない。
そういえば、今夕、うちにもBフレッツの案内が来てたなー。
いよいよ田舎にも光が来るか?

« 今週はよく遊んだなぁ | トップページ | Jenson Alexander Lyons Button 〜ジェンソン・バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねじぃたちが、東名で
現場とかを料理したの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/11738022

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19の日記:

« 今週はよく遊んだなぁ | トップページ | Jenson Alexander Lyons Button 〜ジェンソン・バトン »