最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 功名が辻 (28) 出世脱落 | トップページ | 愛知曼陀羅 〜東松照明写真展 »

2006年7月16日 (日)

ネタバレあり フランスGP

結局マイケルのボール・トゥ・ウィン。
ひとり1分17秒台を刻む速さで優勝。
2ストップで対抗したフェルナンドもマッサより前に出られたのが意地?つーかマッサ遅過ぎ。

期待のヤルノ・トゥルーリはリタイヤ(ノ◇≦。) ビェーン!!
またマシンが逝ってしまったよ。
ここのところ数戦ずっと悪くない状態だから、次戦ドイツGPに期待しよう!
今日も悪くないペースで走り続けてて、3回目ピットでリタイヤするまでは連続4位入賞を疑わなかった。
どこが壊れたのかはっきりしてくれよ、トヨタ。

ちなみにラルフは積極的に攻めて4位入賞。
チームにとってはいい結果だけど、ヤルノ+トヨタじゃないとさしてうれしくもないので、ヤルノのリタイヤ後は力走するラルフにもそれほど力が入らない。
ラルフはかなり力走してたね。
キミを寄せ付けなかったよ。

マクラーレンは一発の速さが少し遅くなったかな。
その分信頼感は益した感じ。
デ・ラ・ロサも7位入賞でよかったよかった。

2ちゃん風に言うなら
「顎、空気嫁」だぁな...

« 功名が辻 (28) 出世脱落 | トップページ | 愛知曼陀羅 〜東松照明写真展 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10971276

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレあり フランスGP:

« 功名が辻 (28) 出世脱落 | トップページ | 愛知曼陀羅 〜東松照明写真展 »