最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 関東放浪記 (30) 佐倉市街 | トップページ | 街道をゆく9 播州揖保川・室津みち »

2006年6月 5日 (月)

ウィリアムズ・トヨタ?

今朝の中日スポーツに載っていた。
中日スポーツの柱は野球とサッカーであり、ほとんど見るべきところがない新聞ではあるが、F1に関してはYahoo!などと違うソースを持っているようで、とりあえずそこだけは目を通している。
今日のニュースは、

2008年からウィリアムズがトヨタエンジンを積む

えー!
ウィリアムズ、チャレンジャーやな!
フランクおじさん、すごいな!
クルマはドライバーやエンジンがすべてではないというおじさんの信念なのかな。
今年のトヨタの惨状を見て決断したのならば、「トヨタの底力を見たのだろう」というしかあるまい。
ミッドランドはどうなるんだろ。
3チームにエンジン供給するなんてことがあるのだろうか。
それともいっそ、コントロールエンジンにしたらどうだねw
タイヤは来年からBSだけになるんだから、エンジンもみんなトヨタ(爆)
フェラーリ・トヨタ、BMWトヨタ、ルノートヨタ
いやぁ楽しいなぁプププッ (*^m^)o==3

そんなくだらねぇジョーダンを言ってる間に、どうやらジャックが引退の瀬戸際らしい。
相方のニックよりもいい成績を残しているのにとご不満らしい。
ジャックファンとしてもやっと往年のアグレッシブなジャックの影を感じてきたというのに、とても残念なことだ。
あと一年ジャックを見たい。

ジョーダンのおっさん、もうF1には戻ってこんのかな。
個性ある人たちが去って行くのはさみしいなぁ。

« 関東放浪記 (30) 佐倉市街 | トップページ | 街道をゆく9 播州揖保川・室津みち »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10399855

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ・トヨタ?:

« 関東放浪記 (30) 佐倉市街 | トップページ | 街道をゆく9 播州揖保川・室津みち »