最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゲージツのむずかしさ | トップページ | 剣客商売スペシャル »

2006年6月22日 (木)

一年前の写真

昨年4月頃明治村に行ったんだけど、そのときの写真を見た。

なんちゅうひどい写真なんじゃあ!

技術論もあるけど、なにより「何を撮りたかったのか」が伝わってこない。伝わってこないって...つまり自分で撮ったのに、何を撮ろうとしたかわかんねぇってんだから驚きだよ、おねーさん!

姪が映ってる写真はやはり目標がさだまってるから、まだまし。
他は救い様がねぇ写真ばっかりだぜ!
こんどの日曜は明治村の名誉挽回といくか。
ひどいしゃんだってことがわかるようになっただけ、腕が上がったのかもしれないな。だてに13000回シャッター押してねぇなってことか。
プロになるわけじゃないから、この調子で楽しんでいこうかねぇ!

« ゲージツのむずかしさ | トップページ | 剣客商売スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10633802

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前の写真:

« ゲージツのむずかしさ | トップページ | 剣客商売スペシャル »