最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 関東放浪記 (27) 日本人の民俗と宗教観 | トップページ | ニュース »

2006年5月28日 (日)

トラックバック

たまにトラックバックをいただくんですが、なんの関連もない記事に対してトラックバックされているんです。
スパムやら企業の宣伝も困りものですが、こちらもなかなか困りものでして、どう反応したらわからない。

トラックバックってのは、
「うちにも関連した記事があるから読んで!」ってことだと理解しているんですが、違うのかしらねぇ。

関東放浪記に「歩くことはいいことだ!」とか、靴の話ならまだしも、ガメラの感想に「肩が凝った」って記事をリンクされてもね、こちらとしても困 るわけですわ。これ、宣伝くさいんですけど、内容はちゃんと書かれてるし、プロフィールもある。コメントに対してきちんとレスも返されている。つまりきち んとしたサイトなのですなぁ。

リンダ、困っちゃうのことよ(・・;)

« 関東放浪記 (27) 日本人の民俗と宗教観 | トップページ | ニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10274333

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« 関東放浪記 (27) 日本人の民俗と宗教観 | トップページ | ニュース »