最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 間に合ったのに遅れた... | トップページ | 「メダカが死んどるよ!」 »

2006年5月16日 (火)

関東放浪記 (23) 千葉へ

八幡様を降りて駅にゆく。
鎌倉駅で立ち食いうどんを軽くいっぱい食うと、店員が店長にぼやいている。
客に丸聞こえですが(^▽^;)

鎌倉から15時12分発成田空港行きに乗る。
時刻表によれば「快速エアポート成田」と名乗っている。
そんな風情はみじんもなく、鎌倉観光帰りの乗客で混み合っている。
長駆千葉まで約1時間半。
950円のグリーン料金はお得だと思う。
普通車の喧噪から解放されるなら。

Dvc0000916時46分、千葉に到着。
駅に着いて早速目についたのが、「ナマビール おにぎり」の文字。
夕飯にはちと早いけど、朝昼ほぼ抜きに近いから、晩酌を兼ねて夕食にする。
店を出るとあたりは完全に夜。
Img_9976酔った頭でうろ覚えのホテルを求め千葉市内をうろつく。
確か千葉中央のほうだったがなーと口の中でつぶやきつつ、モノレールの下をくぐったりどこをどう歩いたか把握できてないが、無事ホテルに到着。
大浴場付き、朝食付き(ネット予約限定)で6000円は非常に安い!
ルートインはこれで3回目だけど、大きい風呂はやはり気持ちがいいね。

« 間に合ったのに遅れた... | トップページ | 「メダカが死んどるよ!」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10098603

この記事へのトラックバック一覧です: 関東放浪記 (23) 千葉へ:

« 間に合ったのに遅れた... | トップページ | 「メダカが死んどるよ!」 »