最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5/18の日記 | トップページ | 5/20、長野・善光寺をみる(前編) »

2006年5月20日 (土)

5/19の日記

朝からしとしと雨。
こんな雨なら大五郎も骨にならずに済む。

Img_2456 Img_2473
2月以来の宿題となっていたトヨタ博物館へ行きました。
とにかくカメラで遊びたかった。
雨だから屋内→トヨタ博物館 という短絡的な発想です。

Img_2481今回は少し使い方を覚えた絞りを多用して遊びました。
うむぅぅぅ!
絞りを使うと自分が今まで撮りたかったものが撮れる気がする!
ぼかすというのは大変に大きな要素であることに、撮ってたきた写真を見て気付いた。
被写体深度をを深くとればくっきりした画像になる!
今まで撮った写真を人に見せるのが恥ずかしいくらい、いい写真になってた!
とまぁ自己満足なんですけど、初めて、一眼のすごさを知った気がします。
ヘタにもうまくも撮れる。
ますますカメラにはまるわ、こりゃ(^▽^;)

昨日のどに刺さったアジの骨が未だとれん。
うぅ...

« 5/18の日記 | トップページ | 5/20、長野・善光寺をみる(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

要素と恥ずかしいくらい大五郎とか恥ずかしいくらいのどとか自分などを満足すればよかった?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/10146702

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19の日記:

« 5/18の日記 | トップページ | 5/20、長野・善光寺をみる(前編) »