最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 関東放浪記 (14) 稲村ケ崎 | トップページ | 関東放浪記 (15) 入り江 »

2006年4月24日 (月)

ゴールデンウィーク

29日は彦根へ行くつもりでしたけどが、なにやらきなくさい...

「ゴールデンウィークは作業しないでください」

おいっ!おまいらっ!
同業者じゃないですか!
いくら家族寮だからって平日に作業するなとはどういう言い草ですかっっ!
一般の家庭なら理解しましょ、そりゃ年に何回もない固まった休み、ゆっくりしてください。
でもおまいら、同業者なの!
しかも、自分らの会社が改修してるってのに!
「やめて」とはどういうこと?!

せめて平日はやらせなさいよ。
音が出るからうるさいとか、おまいら、建設業者の社員家族でしょ!

今時建設会社ってのは大手でも土日祝返上わけよ、現場は。
それをおまいら、土日、旦那家にいるじゃないですか!
なんて恵まれた建設会社社員なんだ!
なのに、なんですか、末端の関係者をそうやって粗末にするですか、あぁそうですか。
現場監督とは仲良くしてやるが、ゼネコンのデスクワークなんか信用してやらん。
えぇ相手にしませんとも。
けっ

そんなわけで、29日から休み模様。いい加減にしてくれよ。
3日間日記が途絶えたら切腹したものと思ってください。


さて、29日からの予定ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
29日は彦根へ行きます。
これは城内・厩の特別公開があるから必ず。
その後ですわ。
帰る必要のない家に帰る必要があるか?(日本語がヘン?)
4〜6日は天国に旅立つのでいないし、間の3日間。
こんどは車中泊も含めて放浪しようかなぁ。

そんな言ってると仕事が入ってくるんだよな。
まぁ一長一短。
その時はその時であきらめましょう。
なんかおもしろい場所ないっすかー!?!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ついでにひとつお願い。
トレッキングシューズのそこそこのやつが欲しいのですが、オススメありましたら、教えてくださいませ、どうかお願いします。
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

予算は15000円くらいまででちゅ。

« 関東放浪記 (14) 稲村ケ崎 | トップページ | 関東放浪記 (15) 入り江 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/9751730

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 関東放浪記 (14) 稲村ケ崎 | トップページ | 関東放浪記 (15) 入り江 »