最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 屋上の達人(1) 名古屋市千種区見附町 | トップページ | ウルトラマンマックス(39) つかみとれ!未来 »

2006年3月26日 (日)

早寝早起き

健康の秘訣だという人があります。
そういう事に限って暇を持て余している場合が多い訳で。
夕べは十兵衛を見ながら見てしまった。
抜刀術のあんちゃんといかなる勝負であったか、見落としたのは残念でありました。

さて今週の日曜日、どこかへ行きたいと画策中。
来週末から始める中山道踏破に先駆けて、馬籠へ行きたいのだけれど、果たして朝起きられるか。
中山道踏破の一環として、馬籠はいずれ馬籠宿から入って妻籠を経由し、中央線南木曽駅のコースを一日の行程量として考えています。ただ馬籠には資 料館などが多くて、ちんたら歩いていると、このコースは日没までに歩ききれない可能性が高いのです。従って先に資料館などを押さえてから街道歩きをした い。
ああいう町なら往復しても飽きがこないでしょう。
ぽつぽつと歩いてみたいです。

« 屋上の達人(1) 名古屋市千種区見附町 | トップページ | ウルトラマンマックス(39) つかみとれ!未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/9260855

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« 屋上の達人(1) 名古屋市千種区見附町 | トップページ | ウルトラマンマックス(39) つかみとれ!未来 »