最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 功名が辻(12) 信玄の影 | トップページ | 鎌倉 佐倉 中山道 »

2006年3月27日 (月)

尾張のさくら

昨日愛知でも開花宣言が出ました。
明日は雨。
撮影する大チャンスと近所の名所・天王川公園へ行ってきました。
おぉ、出てるぞ、露店が!
シートも広げられてるぞぉ!
でもさくらは?
サングラス越しだからみえないのか。
外した....やっぱり咲いてない。
近くの木を見てもひとつも開いてない。

けっ
気象台にだまされた!
ひとつも咲いてねぇじゃねーかよぅ!
「気象台大当たり」と新聞も褒めそやしてたが、新聞社確認したか、桜を!
気象台のたった1本の木に一個の花がついたからって何が開花宣言だよぅ(T^T)

しかし花も咲いてないのに月曜の朝っぱらから花見してるやつら!
君ら暇人か!(笑)
おれに言われたくないだろうけどw

今日は予想気温18℃だそうだから、明日になれば少しは咲くかな。

« 功名が辻(12) 信玄の影 | トップページ | 鎌倉 佐倉 中山道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天王川で広いろうやよぅ露店や、広いサングラスとかを宣言すればよかった?


何を言ってるかようわからんが、そういうこっちゃ。
なんもないとこでカメラかまえてどうしろっちゅうねん...

今日は暖かったから明日あたり咲くかな。
でも昼から雨だと言うし期待薄。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/9280043

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張のさくら:

« 功名が辻(12) 信玄の影 | トップページ | 鎌倉 佐倉 中山道 »