最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 庄内川の巨大魚 | トップページ | 室町戦国史気候/宮脇俊三 »

2006年3月 8日 (水)

カーステレオ

map5835-img500x375-11406553641 DVC00005_M

 

ラジオレスオプションのレジアスエースにステレオを付けました。
壊れていた手持ちのステレオに代えて、某オークションで入手したのは、ソニーのXR-C370というカセットチューナー。
未開封新品で、新品保証がついているのになぜ初値で落札できたのか甚だ疑問なのですが、当時の売値が18000円前後だったから、旧型だろうが構わない向きには大変なお買い得商品でした。

到着して早速取り付けました。
ハーネスは用意してあるので、色を合わせて差し込むだけ。
あっという間に作業終了。
なんなく取り付きました。
実作業時間15分か?!

このステレオ、一応カセットチューナーだけれど4スピーカー対応だし、なんといっても、イルミネーションがオレンジなのが気に入りました。
カリーナのメーターパネルがオレンジ改造(改造と言うほほどのものでもないが)してあるから、一貫性を持たせるのもおもしろいかな、と思ってます。

ちょいと疑問だけど、フロントパネルが外れるのは盗難防止のためですか?
こんな安物でも盗む輩がいるのかな?

« 庄内川の巨大魚 | トップページ | 室町戦国史気候/宮脇俊三 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/9004698

この記事へのトラックバック一覧です: カーステレオ:

« 庄内川の巨大魚 | トップページ | 室町戦国史気候/宮脇俊三 »