最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 太平洋戦争とWBC | トップページ | 水槽再生 »

2006年3月22日 (水)

もう..なんとかしてっジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ

忙しくってなんともならない。
あらかじめ自分の行動を縛り過ぎなのだろうか。
休みは日曜だけだから、予定を組み込んでいくけれど、事情によっては仕事が入ったりする。そうなるとその所用は平日の帰宅後に少しずつ分け分けしてこなさなければならないことになるが、それがまた時間的になかなかうまくいかないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今月末はギチギチです。
4/1は上京するし、5日は東京ドーム。
要するに空いている休日は26日一日だけ。
18日は壊れた水槽処理のためにいちにち呉れてやったし、洗車、オイル交換、水槽の後始末、水換え、そして帳簿。
とにかく時間がない。とことんない。
そのくせ体の調子がよくないためか、夕食後はこてんと寝てしまう。
Mixiする、本を読む。
みな中途半端、なんも身になってない。

何もできないくせに、写真を撮りたい、街歩きしたい、城へ行きたいという欲望がどんどん胸を圧迫する。
ここの日記に欲望を書くことで、わずかでも解放してやる。
使ってないソフトをたくさん立ち上げたままで作業しているパソコンのようです。メモリを増強したいけど、それは難しいね。

こうなってくると何事にもイライラするばかりで、考える余裕もない。
困ったものです。
時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。時間欲しい。

ふぅ....
泣きたいわ....

« 太平洋戦争とWBC | トップページ | 水槽再生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/9200051

この記事へのトラックバック一覧です: もう..なんとかしてっジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ:

« 太平洋戦争とWBC | トップページ | 水槽再生 »