最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 藤田元司氏 死去 | トップページ | 共同通信よ、お前もか »

2006年2月 9日 (木)

市場が幼稚園に

DVC00004
名古屋市内某所の写真です。
若い頃、このあたりを食品配送してた関係で、多少土地勘がありました。
ところが約20年ぶりに来てみるとすっかり風景が変わってました。
左の幼稚園は市場であったし、道路右側の高層住宅は木造平屋建ての住宅がたくさん並んでいました。しかも高層住宅の背後は一面の水田でした。
道路でさえ乗用車がやっと行き来できる程度の幅だったのに、右折車線含めて3車線に。
時間が流れるというのはこういうことなのですかねぇ。
発展して住みやすくなることはいいことなのでしょうが、自分が知っている世界が少しずつ消え去って行くようで、さみしくもあります(´・ω・`)

« 藤田元司氏 死去 | トップページ | 共同通信よ、お前もか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま~~~~~後からゆっくり読ませて頂きます。ペコリ(o_ _)o))

ぶんちゃん、おかえり〜!温泉はどうでしたか〜!

ブログもやってたね(^^ゞ

疲れた・・・・・・・

温泉は良かったケド

25日オフ会するの?

○ひろっち
うん。
以前はホームページにも書いてた。
これでも縮小したほうかな
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

○ぶんちゃん
うん、やる方向です。
ゆみたんはあかんみたいなので、今のところ、鼻男さん、よち、439の3人かな。
先にお知らせした店は完全予約制なので、よちと439の参加を確定してほしいところです。

了解しました。

お世話かけます。

メッセージで僕の連絡先

オクリマス。何か変更あれば

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/8585725

この記事へのトラックバック一覧です: 市場が幼稚園に:

« 藤田元司氏 死去 | トップページ | 共同通信よ、お前もか »