最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 功名が辻(5) 新妻の誓い | トップページ | 伊福部昭氏、逝く »

2006年2月 7日 (火)

これが日記というもの...かな^^;

雨が多いですな。
今日も午後から雨。
まだまだ季節は冬だけども、それぼ冷たくない。
「春雨じゃ、濡れていこう」と気取りたくなるけど、まだ冬だった!

DVC00007_M
ローリングストーンズの日本公演。
料金の捻出苦に、あきらめる方向で気持ちの整理をつけていたところ、今朝の中スポ。
「7万人を飲み込むストーンズ」だもんな。
気持ちの整理といいながら仕事中はずっとミックががなり続けてるし、家に帰って「A Bigger Bang」を2度も聞く始末。
機会を捉えて、予算獲得!
ふふふふふふあああああああぁぁっ!
コンサートなどというものをついぞ見たことがないので、心構えとか、姿勢とか、なんも知らないので、渦にまぎれることができるかどうか不安だけども、そんな不安よりナマでストーンズが聞きたいという気持ちが強すぎる!
他府県へとわざわざストーンズを求めて行く人もいるのに、地元公演を見逃す手はないのだ。
やはり行くのだ、ストーンズ!
ところで、ナゴヤドームS席ってどこらへんなんだっ?!!!
メンバーとの距離はっ?
某マイミクさんの録画要請。
今朝わかった(苦笑)

拝啓、デアゴスティーニ様。
ゴールデンポップスと並行して「青春の歌」も買わせていただきました。隔週刊というのは「デアゴスティーニ貧乏」の私らに対する配慮なのでしょうか( p_q)エ-ン
並行するのではなくて、ひとつのシリーズが終わってから、発売してくださいよ。貧乏人には負担に耐えきれないのです。
あたしはまだ某社の「日本の名車」シリーズも抱えておるのです。
今日など、書店へ行ったら、左から、
ゴールデンポップス10、日本の名車1、日本の名車2、青春の歌1、日本の100人1、日本の100人2と並んでいまして、本屋の中をわざわざ探す必要もない環境でござりましたです。
これは、喜ぶべきか、嘆かざるがごとし(?)
しかしゴールデンポップスシリーズの内容の深さに比べると、いささかもの足りません。このクォリティでは買い続けることは難しいかもしれません。

« 功名が辻(5) 新妻の誓い | トップページ | 伊福部昭氏、逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/8553730

この記事へのトラックバック一覧です: これが日記というもの...かな^^;:

« 功名が辻(5) 新妻の誓い | トップページ | 伊福部昭氏、逝く »