最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酸素! | トップページ | 飛行機に乗って♪ »

2006年2月27日 (月)

ETC&カーディオ

エトセトラではないっ!
車を買い替えたらETCのデータも書き換えないかんではないかっ!
うかつだった!
早く気付いてよかった!
明日にも書き換えてもらってこよう!

カーオーディオも手持ちがあったので、ラジオレスオプションにした。車載側コネクターとオーディオ側の形状が違うために、変換アダプダーをかまして取り付けたが....動かん!
あんなもの間違えるところがないはず。
常時電源とアクセサリー電源を確保してアンテナとスピーカーをつないで、アースをとればそれで終わり。今時の派手派手なバッテリー食いのオーディオじゃないからそれでOKのはずなのに。
動かん!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ところが、本体は「かちかち」と音がしてみたり、CDプレーヤーの初期作動音らしき音がする.....ということは.....

壊れているのですかっ!(* ̄□ ̄*;

外したときは壊れてなかったのにな。
CDの音飛びがするくらいだったのにな。
さすがに10年越えるとダメなのか。
そういえば買った時点で7〜8年たってたよな。
壊れててもしかたないか。
明日バッテリーにつないでみてそれでダメなら捨てるしかない。
今や貴重なAMステレオなんで、惜しいんだけどなぁ!

ちぇっ!

« 酸素! | トップページ | 飛行機に乗って♪ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/8865684

この記事へのトラックバック一覧です: ETC&カーディオ:

« 酸素! | トップページ | 飛行機に乗って♪ »