最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 姫路城攻記 (3) | トップページ | 上田電鉄雑感 »

2006年1月25日 (水)

本屋にて

いくつかの雑誌を購入しました。
あぁ眠い....(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

・Golden POPS 9
早くも9ですか。
このシリーズは大ヒットかもしれません。
よく知らない曲の間に著名なヒット曲がちりばめられている。
しかも年代別になっていて時代の変遷もわかる仕組みとなってます。
アノヒット曲が、アルバムを買うコトなしに入手できるのもうれしいですねぇ。
一応60巻で終了というメドは立てられているけど、実は決まっていないらしい。
つまり、「評判がよければいつまでも作り続けますよ」という含みを持たせているようです。
これで一枚1390円はお買い得と思うから、当分続けてほしいなぁ。
ついでに、日本版も出んだろうか。
藤山一郎からロカビリーまで。
あぁ。

・日本の名車シリーズ
実物はやはり良い。
ミニカーの出来に加えて、すべてにケース添付されているのはポイント高し。
本の部分もガソリンスタンドの変遷やら、クルマを文化として捉えているのは興味深いところ。
これは買い続ける予定。

・Rail Magazine
特急出雲が廃止になる。
そして上田交通が別会社となる。
上田交通に関しては別稿に記す予定。

シリーズ物を買い続けるには、隔週という条件が必須のようです。
1000円を越える企画物を毎週出されるのは経済的に非常に痛いのです。

Golden POPSは9枚で90曲/演奏時間4時間まで成長しました。どこまで成長するか楽しみだなー。

「戦艦大和を作る」を定期購読中。
店頭に先駆けて、金曜日に送られてきたりする。
めちゃ早いw

« 姫路城攻記 (3) | トップページ | 上田電鉄雑感 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/8325339

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて:

« 姫路城攻記 (3) | トップページ | 上田電鉄雑感 »