最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 福井鉄道 | トップページ | The 有頂天ホテル »

2006年1月28日 (土)

今朝のウルトラマンマックス

怪獣モエタランガって遊び過ぎじゃないかよぅ。
とはいうものの、時間を使わないのがいいところ。
もっとも枠が小さいから深入りできんわなw

みずき隊員のタンクトップ姿までサービスしてくくればまずはそこで一区切り。
それにしてもみずき隊員、以前にもユニフォームの下のTシャツを披露したことがあったが、下はシャツ一枚なのだな。
Tシャツはピンクだったし、タンクトップは黒。
勝負下着ですか?(爆)
もえもえでござりますわ、みずき隊員(o;´ρ`)ハァハァ

宍戸開は面白かったな。
ショーンはいい味出してた。
外人さんのメリットを生かしてた。

そして冷静に語る怪獣・モエタランガ。
カイトを通してマックスと語り合う様は、まるで「宇宙の友人」という絵面でした。
等身大同士でも違和感のない、メルヘンチックな画面。
メルヘンチックとモエタランガの自力におごった勝負ぶり。
ふしぎな調和ですよね。
みそ汁にこしょうふったら意外とうまかった、みたいな。
おっかしいね、なんだかさw

アイスラッガー(?)を片手に携え、怪獣に向かってパンアウトして行くマックスはかっこよかったなぁ。ああいう個性的な撮り方をする監督って好き。

それでもそろそろまじめなドラマがみてみたいなぁ。
2回ぶち抜きくらいでね。

それと、黒部局長だが。
思わせぶりなポーズ。
終わるまでに一度くらい変身してくれるんでしょうね。
ええっ!?

« 福井鉄道 | トップページ | The 有頂天ホテル »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/8385259

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のウルトラマンマックス:

» 【ウルトラマンマックス】燃え尽きろ!地球!! [空想非科学少女]
お見事。 一緒に萌えちゃった人がいっぱいいるのでは?<漢字まちがってます。 もう [続きを読む]

» 今日のウルトラマン〜宇宙人2題〜 [ガヴァドンなボログ]
 今日の初代は『科特隊宇宙へ』でした。登場するのは二代目バルタン星人。初代バルタンは、成田亨デザインと比較して頭でっかちだったのですが、二代目はデザイン画に忠実な造形がなされています。個人的好みから言うと、初代の方が馴染みがあって好きですが・・  金星ロケット、オオトリに乗る毛利博士に乗り移ったバルタン星人は、科特隊を宇宙におびき出し、その隙に別動隊を地球に送り込みます。イデ隊員が単身、迎撃しますが、撃滅は出来ま... [続きを読む]

« 福井鉄道 | トップページ | The 有頂天ホテル »